ゴールデンウイーク

横山 梨絵 2019-05-07 (火)

ゴールデンウイーク、皆さんはどう過ごされましたか?

横山はアルビレックス新潟の試合を観戦しに水戸へ!

IMG_20190507_133914.jpg

日差しがすごく強かったけど日陰は寒くてブルブル震えながら観戦しました。

引き分けで残念だったけど初めてのアウェイでの観戦楽しかったです♪

 

次の日は実家からほど近い筑波山に行きました!!!

IMG_20190507_133630.jpg

連休は登山道、ケーブルカーともに尋常じゃないくらい混むようで早くに行きました。

そしたらまさかのケーブルカーの始発まで一時間!!!

急遽登山道から登ることになったのですが。。。

岩だらけ、階段だらけ、おまけに前日までの雨で少しぬかるんでいて

初心者かつ無装備の私たちには過酷なものでした。。。

通常90分の登山道をやっとの思いで2時間と少しかかりましたが登り切りました!

山をなめてはいけません!!!!!

次は必ずしっかりと体力、最低限の筋力をつけて装備もしっかり準備して臨みたいです!!!

 

いつも実家に帰ると友達と約束したりなんだかんだ実家にゆっくりしてる暇がないのですが

母や伯母、兄や妹家族とゆっくり過ごせて実家を満喫してきました!

 

そして急な営業になりましたゴールデンウイークの三日間の営業日にお越しくださいました方々、

ご来店ありがとうございました!!!

本日から通常営業になります!

お来店お待ちしております!!!

 

knitty HAIR

新潟市中央区古町通12番町2859

 


<< 看板完成!!!クールに夏を乗り切ろう!!! >>