頭皮診断好評です!!!

横山 梨絵 2019-10-15 (火)

こんにちは!

マイクロスコープでの頭皮チェックは皆さまされましたか?

自分の肌なのになかなか見ることのできない頭皮。

気になりますね(><)

先日のお客様の頭皮

毎日しっかりシャンプーしていて一見綺麗な頭皮だけどマイクロスコープで見てみると。。。

2019-10-11-11-27-03.jpg 

毛根の根元に皮脂やたんぱく質の汚れが付着してるのがわかりますね((・・;))

 

今回はキャンペーンのクレンジング付きアロマヘッドを施術させていただきました!

頭皮にやさしいオーガニックのクレンジングシャンプーでしっかり毛根の汚れを取ります。

汚れが残っていては後のアロマ&スパクリームの成分が届きにくくなってしまいます。。。

 

そして今回はknitty HAIR一番人気の香り『オレンジ』を選んで頂き

 

保湿成分たっぷりのスパクリームで『オレンジ』の香りに包まれながらマッサージしていきます!

保湿力抜群!

血行良くなり

抜け毛対策にも!

リフトアップ効果も!

 

ヘッドスパ後の頭皮は。。。

2019-10-11-12-39-33.jpg 

すっきり汚れが落ち、頭皮の血行が良くなりハリが出ました!!!

 

頭皮の状態はその時の体調、ケアの仕方、季節により変化していきます。

ヘッドスパ気になるけどどれが自分に合ってるかわからない!

今、使用してるシャンプー類を変えたいけどどれがいいか悩んでる方。

お気軽にご相談下さいね(^^♪

 


<< グリーンネックレスアジュバン☆取り扱い始め... >>